2015年4月8日水曜日

公報を見て小沢さんを選択肢に!

4月6日(月)、7日(火)連日同じような反応が寄せられました。
「期日前投票に行く前に今朝届いた公報を読みました。私の選ぶ県議に小沢さんを候補に入れました」と車を止めて、語ってくれた女性。
「小沢候補、頑張っているので、公報や法定ビラをじっくり読ませてもらって判断するよ」と握手してくれた男性。
 二つの事例から全家庭に配布されている選挙公報を読んで、候補を選んでくれている有権者が広がっていることを実感しました。
 私は演説で「公報こそ公平で自由に政策、公約を全有権者に届けられる最も基本的な文書です」としっかり読んでご支持を寄せてほしいと訴えています。







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿