2015年4月14日火曜日

北谷まり市会議員、あらたなスタート

 4月13日(月)
 開票翌日、さっそく保土ヶ谷区長、副区長、総務部長さんの表敬訪問を受けました。北谷まり新市会議員も少し緊張気味。
 事務所周辺の商店を『新市会議員です』と北谷さんと一緒にあいさつして回りました。
 宣伝カーは早くも後半戦を取り組む地区に貸出。そこで地区内の宣伝カーをかりて、区内を「遊説」。「新市会議員北谷まりがさっそく選挙の結果のご報告にお邪魔しています。県会のわたくし小沢むつおも皆さんの温かい励ましを力に最後まで頑張ることができました」と、選挙中と同じ調子でマイクで報告。
 雨のなかでの宣伝報告行動でしたが、家の中から手を振って喜びを分かち合う姿や、通行人が北谷さんを見かけて手を挙げ、笑顔をかわす人も多数みられました。
 新市会議員とともに、保土ヶ谷区での新たな活動が開始されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿