政策とお約束

小沢むつおの政策・お約束


1.子育て支援教育・福祉医療などを充実させます。
2.雇用を増やし地域経済振興と農林水産業の活性化をすすめます。
3.税金の使い方を県民本位に変え、地震・防災対策強化環境保全を図ります。
4.戦争する国づくり」を許さず「核も基地もない神奈川」




日本共産党・神奈川県委員会 県議選 基本政策

「暮らし・雇用・地域経済、憲法・平和を大切にする神奈川県政をめざして県知事・県議会議員選挙にむけた日本共産党の訴えと基本政策」

(クリックすると党・神奈川県委員会のホームページへジャンプします)
同「基本政策」の「訴えと基本政策」pdf版コチラ




日本共産党・2015いっせい地方選挙政策アピール
全文はこちら「いっせい地方選挙アピール

いっせい地方選挙が間近にせまりました。それぞれの地方自治体の今後と、住民のくらしがかかった大切な選挙です。この選挙での国民の選択の結果は、国政にも大きな影響をもたらします。

日本の進路が問われる年――安倍政権の暴走に地方から審判を
「暴走ストップ、日本の政治の5つの転換」を訴えます


戦後70年、平和と民主主義が花開く政治に

地方の衰退を加速する「アベノミクス」から、真の地方再生の道へ転換を





住民のみなさんと力を合わせて―日本共産党の地方議員を増やしてください(詳細を見る)


0 件のコメント:

コメントを投稿