2015年4月3日金曜日

元気に第一声

 4月3日(金)幸先良く届け出は県会が一番、市会は2番。気分良くポスター張りにも弾みが。
一巡して11時から上星川駅まで第一声。多
くの人たちが集まり、足を止めてくださいました。
 町田の弟が息子と一緒に応援に駆け付け、兄貴を持ち上げる「応援演説」と市会北谷まりさんへのご支持を訴えてくれました。
 第一声に先立ち、地元を回って、我が家のまえで一言ご挨拶しました。するとお隣、その隣、さらにもう一つ隣の奥さんたちが出てきて激励をしてくれました。感激です。区内を一回り、要所要所で演説をして回り上々のスタートを切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿