2015年4月5日日曜日

”小沢むつお県会候補はご兄弟の激励を受け 満開の桜の花びらが舞う中保土ヶ谷区内を訴えて回りました”

 小沢むつお県会候補の弟さんが東京と埼玉県から事務所に激励に訪問されました。
 小沢むつお県会候補は、選挙中唯一の日曜日があいにくの小雨まじりの天候でしたが、保土ヶ谷区内を「安倍暴走政治に右へならえの市政、県政から住民が大切にされる市政、県政に変えるためにも 北谷まり市会候補と共にダブルで議会に送り出して欲しい」と元気に訴えて回りました。
 寒い雨の中でしたが区内数十箇所で訴えると聴いてくださる方がわざわざ出て来てくださいました。
■ 7日(火)午前11時~ 松原商店街で大宣伝の予定です。 
是非応援に駆けつけてくださるようお願いいたします。(スタッフ I)




0 件のコメント:

コメントを投稿