2015年4月11日土曜日

消費税10%増税 先送りでなくキッパリ中止を言える 小沢むつおを県議会に送り出してください

 アベノミクスで大きな恩恵を受けているのは一部の富裕層だけです。庶民の生活は政府の統計でも実質賃金が下がり、年金も減り苦しくなっています。それなのに安倍政権は先送りした消費税の10%増税を景気動向に関係なく 2017年4月には上げると言う問答無用の態度です。そんな事をしたら庶民の生活はメチャクチャになってしまいます。
 今回保土ヶ谷区で立候補した県会5人、市会6人計11人の候補者のうち、明確に先送りでなくキッパリ中止し、消費税に頼らない財政再建を提案しているのは日本共産党の県会候補 小沢むつおと市会候補の北谷まりの2人だけです。増税反対の声は日本共産党 小沢むつおにお寄せください。
 また、神奈川県議会は残念ながらこの4年間日本共産党の議席がなく、オール与党状態でした。この県議会に県民の声を議会に届ける議席が必要です。

 今回の選挙は大接戦、大激戦で投票日を迎えました。明日の投票日には創立以来93年一貫して戦争反対、主権は国民にあると主張してきた日本共産党の小沢むつおにご支持をお寄せいただきますよう、また市議会には日本共産党の北谷まりにお寄せいただきますよう心よりお願い申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿