2015年3月29日日曜日

”小沢むつお・北谷まり合同事務所開き”を開催しました。

小沢むつお党・保土ヶ谷区県政対策委員長(県会予定候補)と・北谷まり保土ヶ谷区党 家庭・子育て支援室長(市会予定候補)は3月29日 保土ヶ谷区内で合同の事務所開きを開催しました。 手塚勇夫区委員長(元・市会議員)、田母神県委員長のあいさつに続き小沢むつおさんと北谷まりさんが決意表明。業者、建設業界、婦人団体、年金者団体、地域、教育界、電機職場後援会、小沢かつ子元県議会議員が家族の立場からそれぞれ期待の発言が続きました。暴走する安倍自民党政権と真正面から対決し、建設的な対案を示す事の出来る日本共産党の躍進で県政、市政を刷新しようと決意を固めあいました。事務所開きには区外や、候補者の兄弟や親戚の方も駆けつけてくださり盛会となりました。
(スタッフ I)


0 件のコメント:

コメントを投稿