2015年3月28日土曜日

中学校時代のクラスメイトが激励のメール

中学校時代のクラスメートから激励が寄せられうれしい限りです

『立候補のお話を伺い、身の引き締まる思いです。心から応援します』
『こんにちは、素晴らしいことですね。がんばってください』
『今度こそ貴方の力を世のために発揮してください。われわれは未来は必ず明るくなるものと信じてきたが、今の若い人たちはそれがない。しかし必ず未来はあるのだということを誠意をこめた言葉で語りかけてください。健闘を祈ります』
『保土ヶ谷区には私の親せきがいませんが、小沢さんの健闘を祈ります』
『素晴らしいことです。念願を達成してください。まだまだ未来はあります。時間は十分あります。私たちの誇りです。体に留意してがんばってください』
『春のような暖かい天気、県会候補に立候補とはすばらしい。がんばってください。北陸から応援します』
『こんにちは。がんばってください。応援しています』

1 件のコメント: